日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞

Entries

アイペット損害保険では9月20日まで、誰でも参加できるキャンペーン「ワン!にゃん!カレンダー2018」を実施中。
  201708040.jpg
期間中に投稿された犬・猫の写真から、優秀作品を決定。
優秀作品投稿者(134名)には、カレンダーを作成してプレゼント。
また、優秀作品投稿者を除く全参加者を対象に抽選を実施し、オリジナル缶バッジをプレゼントする。
詳細は  コチラ でチェック!





奇譚クラブのカプセルトイ「ねこのかぶりもの」シリーズに、第10弾が登場した。
第10弾は、歴代製品で一番人気だという「ねこうさぎちゃん」のスイーツカラーバージョン。
 201708039.jpg
ラインアップはフランボワーズ、ピスタチオ、ショコラ、レモン、キャロットの5色。





   今日は「山の日」。
 yamanohi01.jpg





現地9日に行われたセントルイス・カージナルス対カンザスシティ・ロイヤルズ戦で、かわいい珍客が乱入し、試合の空気が一変するハプニングが起こった。
それは、カージナルスが4対5でロイヤルズを追っていた6回裏、2死満塁と緊迫した場面だった。
 201708036.jpg
子ネコがグラウンドに乱入。
ネコは係員に抱えられながら“退場”し、試合は仕切り直しに。
その直後、モリーナがロイヤルズの投手からグランドスラムを放ち、8対5と一気に形成を逆転したカージナルスがそのまま勝利した。





福岡三越(福岡市中央区)で猫イベント「『PECO NEKO館』@福岡三越」が開催されている。
ペット専門メディア・PECOと日本橋三越本店のコラボレーション企画として、昨年始まった「猫」をテーマにしたイベント。
九州での開催は初。
  201708030.jpg
ペットの写真を印刷して自由に貼れる参加型「うちのコ自慢写真展」、イケメン猫による壁ドン写真が撮影できる「ねこドン」コーナー、売り上げの一部が保護猫活動に充てられる特大オリジナルポスターが作れるコーナーなどを展開。
詳細は  コチラ でチェック!






発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード