日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |とうもろこしを枕に。。。

Entries

とうもろこしを枕にして寝る猫が目撃され、話題になっている。
  201706092.jpg
投稿したのは木崎湖キャンプ場(長野県大町市)の管理人でもあるとっちーさん。
「ひんやりしてて気持ちいいのか!」と猫がとうもろこしを枕にする理由に納得するも、「お昼はとうもろこしの予定だったのに」とちょっと困った様子。
その後、実がなくなったとうもろこしを枕に再び横になる猫ちゃんの姿が…。
Twitterでは、かわいさにメロメロになる声、幸せそうな姿に癒される人の声が多く寄せられている。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード