日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |猫の生態を続々と紹介

Entries

「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」が7月2日に放送される。
爆笑問題・太田さんが司会を務めるこの番組は、猫の動画を通して知られざる猫の生態を続々と紹介する1時間。
大の猫好きとして知られる爆笑問題・田中さんを筆頭に、猫耳を装着したゲストが猫について存分に語り合う。
  201706083.jpg
爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~
フジテレビ 7月2日(日)13:00~14:00
<出演者>
司会:爆笑問題・太田さん
ゲスト:爆笑問題・田中さん、古坂大魔王さん、ダレノガレ明美さん、最上もがさん、佐藤エリさん
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード