日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |新作追加

Entries

ネコのハンコ・ねこずかんに、ネコイラストレーター さとるこさんが描く黒猫キャラクター・もみじちゃんが主役となる新作「ねこずかん(さとるこバージョン)」が追加された。


今回追加された「さとるこバージョン」は、ねこずかん初となる作コラボレーションシリーズ。
ネコを中心とした動物のイラストレーター・ネコ雑貨作家として活動しているさとるこさんのイラストをハンコに仕上げた。
イラストは全10種類。
黒猫の もみじちゃんは、蝶ネクタイをつけておすまししているものや花を差し出しているもの、夜空の星を見上げているものなど。
その他、ハチワレちゃんやトラネコちゃん、白ネコちゃんも登場している。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード