日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |ネコの名前が入場料!?

Entries

昨年、営業停止を受けて閉店したものの、多くのファンやアーティストによる支援を受けて奇跡的な復活を果たしたロンドンの老舗クラブFabric。
そのFabricが、事務所で飼っているネコの名前を募集するという企画を開始。
Facebookで、黒猫の写真とともに企画の詳細を投稿している。
  201706025.jpg
企画の参加方法は以下の通り。
1.Facebookの投稿のコメント欄でネコの名前を命名。
2.金曜日にスタッフが良いと思った名前を探し出し、名前を決定。
3.その名前を推薦した人の中から1名が入場無料!
すでに多くのコメントが寄せられており、中にはインドやアフリカから「行けないけど、名前は考えたよ!」とコメントをする人も。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード