日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |警官が猫を助ける

Entries

  

アメリカのルイジアナ州アセンション郡で、副保安官のマイク・スコットさんが「ガレージのドアと壁の間に猫が挟まっている」という通報を受けて出動した。
現地に到着すると、本当に「ガレージのドアと壁の間に挟まっている猫」が。急いで猫の救出に取り掛かった。
   201701026.jpg
びっくりしたのは家主。
外出中に隣人が通報し事故が発覚したため、帰ってくると近所中が救出劇を見守るため庭先に集まっていた。
おまけに、挟まっていたのは飼い猫のベラちゃん。
その後、無事に救出されて一安心。
ベラちゃんがドアの上で眠っていたところ、気付かずドアを閉めてしまったのが原因だったよう。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード