日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |読み切りとして掲載

Entries



ちびまる子ちゃんをモチーフとしたデザインシリーズ「ちびまる子にゃん」のコミカライズ作品が、12月12日発売のねこぱんち124号(少年画報社)に読み切りとして掲載される。
マンガは「おはよう!スパンク」で知られる たかなししずえさんが手がけた。
  201612008.jpg
「ちびまる子にゃん」は、ちびまる子ちゃんに登場するキャラクターが猫に紛したデザインシリーズで、まるにゃん、たまにゃんなどのイラストを使用したグッズやアプリがリリースされている。
コミカライズ作品「ちびまる子にゃん まるにゃんと仲間たちの巻」は、まるにゃんたちが暮らす にゃんワールドの日常に、たかなしさん描き下ろしの新キャラクター・はんぺんを交えたストーリーが展開される。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード