日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |4つの耳をもつ黒猫

Entries

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

4つの耳をもつ黒猫・バットマンが、インターネット上で注目を集めている。
「『この世の全てを見た』という人も、4つの耳を持つ猫がドアから入ってきたら驚くかもしれません」と、バットマンを保護したウエストペンシルバニア動物愛護協会のハラ・ニューマーさんがFacebookに投稿した。
  201608071.jpg
4つ耳は劣勢の突然変異で、両方の親から受け継がない限り起こらないと考えられています。と動物愛護協会のFacebookには書かれている。
バットマンは、もともと上気道感染が原因で施設に保護されたため里親募集が遅れた。
しかし、症状が回復して里親募集を始めると数時間のうちに引き取りたいという家族が現れた。
動物愛護協会は「バットマンのニュースがきっかけになって、他にも多くの動物たちが家庭を必要としていることを、これまで猫の里親を考えてこなかった人も含めて多くの人に知って欲しい」と語っている。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード