日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |お盆に起こった奇跡

Entries

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お盆に小さな奇跡が起こったとTwitterで話題になり、感動が広がっている。
8月16日、「うおおおお! グーグルマップで亡くなった実家の猫発見した!!」というコメントと共に投稿されたストリートビューのスクリーンショット。
そこには今は亡くなってしまったという飼い猫が、ゆったりと散歩している様子が写されていた。
  201608069.jpg
「お盆だし戻ってきたのかも」「ちょう奇跡!」「泣いちゃいそうだー」とTwitterユーザーたちも感動を抑えきれないよう。

このような奇跡は、これまでもストリートビュー上で何度か起こっている。
グーグルでは2014年から「タイムマシン機能」を公式にリリース。
2009年のカメラ位置変更後の画像であれば、画面上に表示されている時計アイコンから時間をさかのぼることができる。
2011年の東日本大震災で被災した地域については、2009年以前の画像も見ることができる。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード