日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |動画投稿の女を逮捕

Entries

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ペットのネコを焼却炉で焼き殺したとして兵庫県警生活経済課などは16日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)容疑で神戸市垂水区内の女(31)を逮捕した。
「取り返しのつかないことをした」と容疑を認めており、同課が動機の解明を進めている。

逮捕容疑は4月、自宅マンションのベランダに置いていた鉄製の簡易式焼却炉に生後6カ月の雄ネコのスコティッシュフォールドを生きたまま入れ、焼き殺したとしている。
同課によると女は犯行当日、ネコを焼いている様子をスマートフォンで動画撮影しインターネットの交流サイト・フェイスブックに投稿。
その日のうちに女の家族やネットを閲覧した複数人から県警に通報があり、県警垂水署員の事情聴取に女が投稿を認めた。
その後、女は精神科がある病院に一時的に入院し、退院後に逮捕された。
焼却炉からはイヌの死骸も発見されており、同課が関連を調べている。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード