日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |そっくりな猫

Entries



米国で里親募集のため写真を公開された猫が、SF映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場する悪役の俳優にそっくりだとして話題を集めている。
動物愛護団体SPCAが15日、交流サイトのフェイスブック上で里親募集の告知をしたところ、同映画でカイロ・レンを演じる俳優アダム・ドライバーさんにそっくりだとする指摘があり、週末には投稿の共有や「いいね!」の数がはね上がった。
フェイスブックに投稿するまで、同僚は誰も似ていることに気付かなかったという。
   201601070.jpg
里親になったのは、ニューヨーク市のブルックリン在住の女性。
いくつか候補を吟味した末、「カイロ・レン」と名付けることに決めたという。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード