日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |愛猫家から批判の声

Entries



芸能界きっての愛猫家で知られる、爆笑問題の田中裕二さん。
ところが、10月に山口もえさんと再婚してからは愛猫を杉並区の家に置き去りにしたまま別の新居で暮らしていることをラジオで明かし、批判の声が上がっている。
   201512086.jpg
杉並の家に置いてきているのは田中さんが飼っている猫が高齢で、引っ越しすることでストレスを感じさせてしまうからだとか。
マネジャーに協力してもらいながら、エサをあげに家に帰る二重生活を送っているという。
山口もえさんは愛犬家で、新居でも犬を飼っている。
子どもたちが猫アレルギーだともいわれている。
   
ネット上では「いくら引っ越しがストレスになるといっても豪邸に置き去りではかわいそう」、「猫は飼い主と一緒にいるのが幸せなのに…」、「猫好きなんだろうけど結局は女を優先するんだね。結婚しても猫も一緒に暮らすんだと思ってた」、「『猫が一番』って言ってたのに。これからは猫好きを公言しないでほしい」といったコメントがあふれ、愛猫家たちは猫と離れて暮らす田中さんの行動に納得がいかない様子。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード