日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |不審死 毒物か?

Entries



横浜市中区小港町で8月以降、猫8匹が相次いで不審死していたことが分かった。
弱った状態で見つかった猫は、けいれんしたりフラフラしたりしていたところを動物病院に運ばれていた。
意図的に毒物を食べさせられていれば動物愛護法違反に当たり、神奈川県警山手署が死因を調べている。

同署によると、8匹の猫は8月下旬から10月15日にかけて弱ったり、死んだりした状態で見つかった。
いずれも明確な飼い主はおらず、地域住民が避妊や去勢の手術をした猫(地域猫)。
発見した住民が動物病院に運んだが、弱った猫は数日内に死んだという。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード