日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |劇場マナー予告

Entries



映画「先生と迷い猫」の劇場マナー予告第2弾が公開となり、本作の主演を務める猫・ドロップのかわいらしい映像が観られる。
ドロップは、NHKの朝ドラ・あまちゃんで宮本信子さんが演じる夏さんの飼い猫・カツエ役でデビューし、ヨルタモリなど人気番組にも出演しているカリスマ的な三毛猫。
先ごろ、映画を観に行こうと思い立ち映画館に向かったものの「猫は映画館に入れません」の注意書きに「失礼しました」とすごすご帰っていく劇場マナー予告第1弾が公開された。
   201508066.jpg
第2弾では、けたたましく鳴る客の携帯、前の座席を蹴る客などに対して指導するなど大活躍。
そして「猫の入場はできません」の文字に、またもや「失礼しました…」とションボリ帰っていくという演出となっている。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード