日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |48億円の脚に傷

Entries



先週、自らの美脚に4,000万ドル(約48億円)の保険を掛けたのではないかと報じられたアメリカのカントリー・ミュージック歌手、テイラー・スウィフトさんの左足に、早くも傷がついてしまった。
15日にテイラーさん本人がインスタグラムで投稿したもので、左足太腿部分に痛々しいひっかき傷がある。
   201503039.jpg
犯人は愛猫・メレディスだったようで、テイラーさんは写真とともに「メレディス、よくぞやってくれたわね。私はただあなたを可愛がってあげようと思っただけなのよ。これであなたは私に4,000万ドルの借りができたわ」とジョークのコメントをポスティングしている。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード