日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |ノラ犬が救出

Entries

12月6日、ノラ犬が車に轢かれた猫をくわえてる写真がFacebookに上げられ、今も話題となっている。
タイ最南部トラン県の路上で撮影された写真は4カット。
1枚目は猫をくわえる黒いノラ犬。
2枚目は猫をくわえたまま中央分離帯を渡っている姿。
3枚目は歩道に着き、猫を横たえるノラ犬。
4枚目は犬の鳴き声に気がついた近くの住民が覗き込んでいる。犬たちは心配気に遠巻きにしている。
 201412046.jpg
写真の撮影者によると、ノラ犬たちは猫をくわえる前に住民たちに知らせるようにしばらく吠えていたという。
その後、誰も気がつかないと思ったのか自分でくわえて歩道まで運び、再び住民を呼ぶかのように吠えた。
しかし、残念なことにすでに猫は死んでいた。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード