日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |パネル展開催

Entries



あさ出版から「猫が教えてくれた大切なこと」が発売された。
現在、同書の刊行を記念して八重洲ブックセンター本店にて発売記念パネル展が開催されている。
著者のフェリシモ猫部は、通販会社・フェリシモの社内部活動として2010年に発足。
社内の猫好きが集まり、猫と人がともにしあわせに暮らせる社会づくりを目標に、フェリシモ猫部サイトを立ち上げた。
同サイトではオリジナルの猫雑貨を企画販売するほか、地域のボランティア団体と協力した譲渡会の開催や動物保護に対するボランティア基金など様々な活動を行っている。

同書ではサイト読者や動物愛護団体、譲渡会で出会った人々などから寄せられた心温まる猫の実話を28セレクトし、物語にして掲載。
佐竹茉莉子氏の「道ばた猫日記」 や猫部のコラム、読者から寄せられた写真も多数収録している。
パネル展は、9月15日まで。
場所は、八重洲ブックセンター本店2F 特設会場。
キャンペーンとして、会場での購入者特典オリジナルポストカードをプレゼントする。
また、会場にある特設パネルと写真を撮りFacebookやTwitterにアップすると抽選でプレゼントを進呈する。
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード