日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |数量限定商品など発売
FC2ブログ

Entries

猫の保護活動を行う東京キャットガーディアンは、通販サイト「ShiPPO TV-しっぽTV-」において、数量限定キャンディバッグなどの新商品を発売した。
楽天市場店でも購入が可能。

キャンディバッグ3種は、バッグの中の小物を入れるのにも適したサイズ(横約16cm×たて約18cm)のきんちゃく袋。
「うにの秘密基地キャンディバッグ」は、表側は"うに"の顔が大きくプリントされ、裏側は秘密基地をイメージしたデザインとなっている。

猫の顔を実物大でシールで再現した「ほぼ実物大シール『うにの秘密基地』3枚セット」は、うに、てんてん、ももじろうの3種入り。
「ミミオレ。3枚セット」は、ラーク、アトム、アミの顔シールが入っている。

缶バッジ3個セットも新登場。
「うにの秘密基地 缶バッチ3個セット」は、うに、てんてん、ももじろうの缶バッジ。
「ミミオレ。 缶バッチ3個セット」は、ラーク、アトム、アミの3種入り。
うにの秘密基地 缶バッチ3個セット

うにの秘密基地 缶バッチ3個セット
価格:630円(税込、送料別)


同サイトではそのほかにも、猫グッズ・雑貨・キャットフードなど、様々なグッズを取り揃えている。
サイトの売り上げはすべて同法人の活動費に充てられるとのこと(ショップ運営費等の諸費用を除く)。








猫ニチ新聞 twitterはこちら→https://twitter.com/nekonosuke2000

関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード