日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |大切に思える定規
FC2ブログ

Entries

クラウドファンディングCAMPFIREでは、ネコとの時間が大切に思える定規「NekoMemori(ネコメモリ)」の商品化に向け、パトロン(支援)を募集している。
期日は10月11日までで、それまでに目標金額を達成すればプロジェクト成功となる。
  201309070.jpg
同定規は、ペットを深く知るきっかけとなるものを生みだすプロジェクトとして行われ、定規の目盛りが人間とネコの年齢にリンクしている。
子供や大人が定規を使うことで、一緒に暮らすネコと自分が「違う時間の流れ」で生きていることを感じ、共に楽しい時間を過ごしてはしいという意図が込められている。

支援の目標金額は43万円。500円から支援でき、金額に応じてお礼のメッセージやアイテムがプレゼントされる。
10万円の支援をした場合は、パッケージが支援者のネコのシルエットになるオリジナルネコメモリも制作される予定とのこと。
カラーは全部で4色(ブラック、ブルー、オレンジ、ライムグリーン)で、透明のアクリル素材。20cm(年齢だと人間20歳、ネコ96歳)まで測ることができる。
ギフト向きのパッケージに仕上げられ、定規を守るソフトケースも付く。
詳細は、 コチラ でチェック !
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード