日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |10周年の節目に
FC2ブログ

Entries

ベネッセコーポレーションのヒトとペットの生活総合誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」は、新サイト「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」を公開した。
購読者向けサイト「いぬのきもちweb」「ねこのきもちweb」を刷新。「いぬのきもち」創刊10周年の節目に、飼い主だけでなくイヌ・ネコが好きな人も楽しめるサイト「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」にリニューアルした。

   201210026.jpg

連載企画は「ビレッジ」と称して、オープン時に6つの「ビレッジ」をオープン。
イヌやネコと一緒に暮らす人々の自宅を訪問する「いぬねこ宅の幸せスタイル」などの取材記事、イヌやネコが主人公の4コママンガを著名漫画家が書き下ろした「いぬmanga、ねこcomic」、飼い主が疑問に思うイヌやネコの習性やクセを実験を通じて楽しく検証する「いぬねこ 楽しくトライ!」や、ユーザーからの投稿でつくる企画など、イヌやネコをテーマとしたさまざまな切り口の記事を掲載。
このほか、「いぬねこてくてく」に登場するサイトキャラクター「ドット」と「みぃ」と一緒に活躍する仲間を募集するキャラクターコンテストを開催。

詳細は、 コチラ でチェック !
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード