日刊猫ニチ新聞 ネコのニュースだけの不思議な新聞 |なぜ嫌われるのか?
FC2ブログ

Entries

異様なほど動物に嫌われることで知られる、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、キュートなネコたちと仲良くなるため奮闘する動物バラエティー「僕がネコに嫌われる理由」が11月からBS日テレにて放送される。

 201110106.jpg

鈴木さんといえば、自身のブログで「動物によく攻撃されます」とコメントする通り、何故か動物に嫌われる男として知られる。本番組は、そんな鈴木さんがかわいいネコたちとのデートを通し、相方の塚地武雅さんや専門家と共に動物に嫌われる原因を探っていくバラエティー番組。
登場するネコはブログなどで名をはせる究極にかわいいコたちばかりで、ネコ好きも必見。
鈴木さんも「自分が拾ってきたネコなのに家族の中で一番嫌われたり、昔からずっとネコへの片思いが続いているので、この番組を通して両思いになれるよう頑張ります!」と気合十分。
一方、初めての収録を終えた塚地さんは、「初めての収録を終え、改めて鈴木の嫌われっぷりにびっくりしています」と早くも番組に赤信号!? しかし、「ここまできたらどこまで嫌われるのかに期待したいです」と相方の生態を前向きにとらえたコメントで気合を語った。

動物バラエティー「僕がネコに嫌われる理由」はBS日テレで11月7日からスタート。(毎週月曜 23:30~24:00)
番組オフィシャルサイトは、 コチラ でチェック !
関連記事





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


発行部数
人気ブログランキングへ

Appendix

最新の記事

Twitterボタン
20万部突破記念!

読者投書欄

カテゴリー・過去記事

 

RSSフィード